2021年1月14日木曜日

【MORE SALE】春でも活躍!RIPVANWINKLE コンビネーションジャケット RB-248


 こんにちは、baudelairです。


昨日より、ここ兵庫県も対象に非常事態宣言が発出されました。

感染拡大防止に努めながらの営業となっております。ご来店の際にはアルコール消毒にご協力をお願い致します。

また、通販等での発送の際にも、アルコール消毒・マスク等の対策を万全にして梱包しております。オンラインでのお買い物は安心していただければと思います。


話は変わりますが、あの往年の名作、SLUM DUNKが この令和の時代に新たに映画化するそうです!自分の青春時代マンガなので、懐かしくなって また新たに読み直してたりします(笑)


世代の方はもちろん、若い方まで是非観てください!


さて、本日はRIPVANWINKLEのアイテムをご紹介!

SALEアイテムですが、春へのシーズンにも対応するオススメアイテムです!


程よく肉厚なコットンナイロンの生地を使用したコンビネーションジャケット。




ビーメックススーパーとタイプライタークロスの異なる生地を使用しておりますが、同トーンのブラック色に統一されていますので、ほのかなアクセントとなったコンビデザインが特徴のブルゾンです。


随所に立体的な裁断が用いられており、美麗なシルエットはRIPならではです。

袖口にはコンシールファスナーが配されており、袖まくりなどもしやすいデザインになっております。



素材のコンビネーションが、デザインのアクセントとなっておりますので 派手では無いすがデザイン性をしっかりと感じさせる一着になっております。

ビーメックススーパーはアウトドアウェアに使われるような強度に非常に優れた素材となっております。摩擦強度に優れた、非常にタフな素材です。

撥水性にも優れておりますが、天然素材のような着心地も合わせ持つ快適な素材です!!




サイドにもファスナーが付いており、アクティブな動きの時に開けていただいたり、インナーを魅せる為に開けていただいたりと、アレンジした着用も可能となっております。


今の時期は防風性や保温性を高めた使い方で、暖かく着用頂けます!

また、春にはアクティブで丈夫なウェアとしてガンガン使っていただければと思います!





長いシーズンで戦力となるウェアです!

SALEアイテムでも屈指のオススメウェアです!

是非、試してみてください!!


RIPVANWINKLE

COMBINATION JACKET

RB-248 BLACK

54000円 → SALE




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...