2021年1月12日火曜日

【新入荷】BACKLASH CRUSH DENIM 2型 テーパードデニム セミサルエルデニム 1943-01 1943-02

こんにちは、baudelairです。


明日にも関西エリアで2度目の緊急事態宣言が出ると言われております。

baudelairのある神戸も、もちろん対象地域となります。緊急事態宣言の期間内は営業時間に変更があるかもしれません。決まりましたら、ブログ・インスタなどでお知らせは致しますが、ご来店予定ありましたら電話等でお問い合わせ頂ければと思います。

アルコール消毒などをこまめにするようにして、お気をつけください。



さて、強烈な寒波が来ている真冬ですが、新作アイテムのお知らせです。

春に想いを馳せてご覧いただければと思います。

BACKLASHよりデニムが2型届いております!

似たデザインなのですが、シルエットが全く違うのと、色合いも若干違いがあります。

まずは、こちらが新型!テーパードデニムとなっています。



適度な緩さが魅力の、楽ちんなシルエット。
春らしい薄い色落ちと、激しすぎないクラッシュ加工が魅力のデニムです。




ストレッチの効いた素材で、動きやすさも魅力です、


極寒の今はまだ寒く見えるかもしれませんが、陽気が顔を出し始めた瞬間に、是非穿いて頂きたい一本です。
BACKLASHのデニムの中では、珍しい緩さですので今まで避けてきた方も、是非試してみてください!!





BACKLASH

Stertch Denim Crush Tapared Pants 1943-01





そして、同様の色落ちクラッシュデニムですが、シルエットが細いタイプがコチラ!

人気のセミサルエルシルエットでも入荷しております!






立体的なシルエットで、足のラインにそうようにフィットするデニムです。

非常にタイトながら、抜群のストレッチ性能で癖になる履き心地の一本です。

ワイドシルエットが増えている今、対局のタイトシルエットですが、セミサルエルにすることでスキニーとは違ったシルエットとなります。






最近までスウェットパンツやワイドパンツに押されて、影が薄かったデニムですが・・・

個人的には復権の気配を感じております。

特に味のあるクラッシュなどの加工デニムの人気が高まりそうなので、是非お早めに!!



BACKLASH

Stertch Denim Crush Semi Sarouel Pants 1943-02





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...