2020年12月10日木曜日

【ボンバーヒート】RIPVANWINKLE ALL IN ONE RB-238 + HAPPY BAG

こんにちは、baudelair Hです。


先日より予約受付開始しておりました、HAPPY BAGこと福袋の第二弾!

30000円タイプが、明日12月11日20時より予約受付開始となります!

中身の総額15万円オーバーという、お得感満載のHAPPY BAGとなっております。

サイズSは1つだけしか作成出来ませんでした(汗

発送は12月28日を予定しております。今年の締めくくりに、是非ご予約お待ちしております!!

HAPPY BAGはコチラからどうぞ



本日はRIPVANWINKLEからのご紹介。

昨年からじわじわと人気を集めているのが、ツナギ!

デニムやレザーと合わせたり、ハードなイメージが強いツナギですが

昨今レディースでのブームもあってか、割とカジュアルな素材感で作られる事が多くなってきました。

今シーズンのRIPからは、冬の超人気素材、ボンバーヒートで登場しております!





もはや説明不要の素材かと思います。

柔らかくて伸縮性に優れ、抜群の暖かさの素材です。

まるで動物にタッチしているかのような、柔らかな肌触り。高級な毛布をイメージして頂ければと思います。

非常に軽くて、またとても乾き良いのも特徴で、非常に扱いやすい冬の超人気素材です。



この素材で作られたツナギなので、カッコ良さと可愛さが同居するような 魅力的なテイストのアイテムとなっております。

とても柔らかい素材なので、インナーに厚手のアイテムを持ってきたり、アウターにタイトなレザーを持ってきたりと、コーディネートにも かなりの幅を持たせてくれるアイテムになっています。





ボトムスのシルエットは割と細め、ウエスト辺りは適度な緩さとなっています。


インスタではThe Viridi-anneのオフタートルネックスウェットとコーディネートしています。これからの厳しい寒さでも、暖かくコーディネートを楽しめる逸品です!

是非お試しください!!


RIPVANWINKLE

ALL IN ONE RB-238 BLACK

46,200円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/20aw/rvw-023/





12月1日よりプレセール開催中!

baudelairの会員様のみとなります。会員登録をお願いします。

詳細は会員のマイページに記載しております。

一部ブランド・アイテムは対象外となりますので、ご了承ください。

もちろん、店頭でも同時開催です。

密を避けてのご来店、お待ちしております!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...