2020年12月13日日曜日

【ミニマル】 LAD MUSICIAN ライダースコート 2220-315

こんにちは、baudelairです。


たまには近くのお店紹介ということで、当店からほど近いところにボロネーゼの専門店があるのご存知でしょうか。

ボロネーゼのパスタがメインなんですが、その他メニューも充実しており、昼も夜もとても楽しめるお店です。

パスタも種類あり、ワイン等もあります。

今はテイクアウトもしていますので、家でのんびり楽しむのも手軽です!

パスタ好きな方は是非お試ししてみください!!



オステリアブッコ ボロネーゼ


さて、本日はLAD MUSICIANからのご紹介。

週明けの寒波に備えてか、アウターを探されている方が3倍ぐらいに増えた気がします(

笑)

火曜日からグッと冷え込みが強くなるそうなので、暖かなアウター・ニットを早めにご準備くださいね!

LADからのオススメは、ライダース型コート!

無駄を削ぎ落とした、ミニマルなデザインが堪らない一着です。





ややBIGなサイズ感ではありますが、やりすぎてない 程よい緩さが魅力です。

ミドルメルトンの程よい厚みのウール生地は、動きやすくもあり、信頼出来る暖かさでもある素材感。真冬には、インナーにニットやスウェットを着用しながら、十二分に暖かく着ていただけるコートです。



小さめの衿はライダース感を和らげて、ハードなイメージより小気味よいシャープさを演出してくれます。

ジップとスソの直線的な交わりが、アイテムのもつ可愛さとシャープさを表現してくれます。

裏地にはキュプラを使用しており、ぶ厚めのニットなどをインナーに着用もしやすい配慮がされています。

ショート丈のコートなので、大きめのインナーとメリハリを付けた着用など、アレンジ幅が大きく色々と楽しめるコートです!




LAD MUSICIAN

ミドルメルトン ライダースコート

2220-315 BLACK

69,300円

https://www.baudelair.com/ladmusician/20aw/lad-033/

今シーズンのイチオシアウターです!!



12月1日よりプレセール開催中!

baudelairの会員様のみとなります。会員登録をお願いします。

詳細は会員のマイページに記載しております。

一部ブランド・アイテムは対象外となりますので、ご了承ください。

もちろん、店頭でも同時開催です。

密を避けてのご来店、お待ちしております!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...