2020年3月23日月曜日

【NEW ARRIVAL】 各ブランド新作入荷のお知らせ!


こんにちは。

使い捨てのマスクを洗濯&アルコール除菌して使いまわしているbaudelair 杉です。

もうホントどこ見てもコロナ祭りでさすがにしんどくなりますね~

趣味の欧州サッカーは全面休止(中止?)でJリーグも延期、EURO2020も延期。

そして今日、オリンピックも延期がほぼ確定したような流れとなりました。

自分の予想より遥かに大事になり、どうすれば収拾がつくのか分からなくなります。

自粛ムードでストレスが溜まるご時世ですが、そんな時は服でも買いまくって少しでも発散させましょう!笑

それでは、今週の入荷分をご紹介をさせていただきます・・・



【BACKLASH】
PRICE:39,000+TAX
NO:1889-03
SIZE:M/L


■斜めにZIPを走らせたライダース風パーカーブルゾン。
首元にスナップボタンが付いており、雰囲気を感じさせるハイネックデザイン。
ポリウレタンを混ぜて、ストレッチも効かせたノンストレス仕様です。





【LAD MUSICIAN 】
PRICE:33,000+TAX
NO:2120-133
SIZE:42/44


■有名画家「グスタフ・クリムト」の絵画をモチーフにした芸術的なデシンシャツ。
前後どちらでも着用可能な面白いデザインです。





【CIVILIZED】
PRICE:27,000+TAX
NO:CVE-0019
SIZE:2/3


■不要な体温上昇を抑える非常に高い通気性と、急な雨などにも対応する高い撥水性も兼ね備えた 相反する機能を併せ持った素材を採用。
通気性や撥水性だけではなく、体の動きに合わせ伸縮する高いストレッチ性も併せ持ち 運動量を制限することなく快適な着心地を実現します。




【CIVILIZED】
PRICE:45,000+TAX
NO:CS-2016
SIZE:2/3


■撥水性と耐久性、摩擦に対する強度が高い、コットンとコーデュラナイロンを掛け合わせたコーデュラクロスを使用。
ナイロンテープのタブを引くことで、ワンタッチでカーゴポケットを大きく開くことができます。
このブランドらしい細部に拘った作り込みです。





【junhashimoto】
PRICE:28,000+TAX
NO:1072010036
SIZE:3/4


■定番となったデザイン「イージータックパンツ」
SSシーズンで好評を得ているシアサッカーをさらに改良した新素材。
通気性に優れ、非常に涼しく着用出来るパンツです。






とりあえずここまです。

またまた余談になりますが、地球上から消え去り、幻のお宝に昇格した【ただのマスク】が、

サンローランやバレンシアガから発売されるみたいですね!!

単純に普通のマスクなのか、セレブが買い漁るラグジュアリーオシャレマスクなのか・・・

いずれにせよ気になるところです。

ただ一言だけ言いたい・・・「ただのマスクにブランド価値のせて足元みたら許さんぞ!!」

以上、ご拝読ありがとうございました。







No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...