2020年3月26日木曜日

【手作業で染め上げた、拘りの新型スニーカー】 BACKLASH 632-02/632-03



こんにちは。

今日は世界経済のヒエヒエ具合を皮肉るようなポカポカ陽気ですね。

なんだか頭がボーっとして、昼寝でもしたくなります。

気がつけば四月がもう目前。

弱○ペダルに影響されて買ったオブジェと化したチャリで、人生初のツーリングでもしてみましょうか。

桜が見れるオススメのコースがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします!



【BACKLASH】
PRICE:49,000+TAX
NO:632-02
SIZE:S/M/L


■今季「BACKLASH」のレザースニーカーすこぶる調子良いです。
スタイルに左右されないスタンダートを意識したデザインが、幅広い年代に受け入れやすく、ツボにハマった要因かなと思います。
一足一足を職人が丁寧に染め上げて、大量生産では出せない、味わい深いムラ感を表現されています。
履き込んでいくと、色や革がどう変化していくのか・・・
その過程を楽しめ、愛着が湧くオリジナルのスニーカーになると思います!





■内部を強くホールドすることで、シューレースを取り外してもずれること無く着用が可能なデザイン。







【BACKLASH】
PRICE:38,000+TAX
NO:632-03
SIZE:L


■こちらのカラーは「ナチュラル」です。
文字通り自然でクセが無く、春夏らしい淡いカラーリング。
ホワイトを基調としたコーディネートに取り入れたいスニーカーですね。
ブラック/ブラウンに比べて安価になっている点もありがたい。












No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...