2019年10月3日木曜日

The Viridi-anne×macromauro 「KAOS」

こんにちは。
baudelair sugiです。

本日ご紹介するのは、The Viridi-anne×macromauroのバックパックです。

ベースになっているのはmacromauroの定番バッグ「KAOS」
長い無数のベルトを垂らし、The Viridi-anneらしいモード感をプラスしたコラボモデルです。
バックルをどこに留めるかによって、様々な表情を楽しむことが可能です。

今季の新型は、上記のデザインに加え【シワ加工を施した透湿撥水3レイヤー】素材を採用し、機能面+デザイン共にブラッシュアップに成功しています。


macromauro Wrinkled Backpack (小)【The Viridi-anne】
PRICE:¥48,000+TAX
NO: VI-MM-009-09
SIZE:F
COLOR:BLACK








■こちらはスモールサイズになります。
スモールと言っても一般的なバックパックよりかなりデカイです(笑
さらに小型のポーチも付属しており、ショルダーストラップに固定してやると、本体を広げなくても簡易的な出し入れも可能になります。


macromauro Wrinkled Backpack (大)【The Viridi-anne】
PRICE:¥58,000+TAX
NO: VI-MM-010-09
SIZE:F
COLOR:BLACK


■こちらは一回り大きくなり、ベルトの数も大幅にアップしたラージサイズ。









■スモールは普段使いしやすいが、荷物が多くなる出張や旅行などには少し頼りなく、逆にラージは普段使いにはボリュームがあるが、遠出には最適なサイズ感といった印象です。
用途に応じて検討いただければ選びやすいかもしれません。
ひとまずは今回がラストコラボになりますので、この機会をお見逃し無く!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...