2019年10月21日月曜日

【junhashimoto】この時期オススメの「秋アウター」

baudelair sugiです。

徐々に寒くなってきましたね。
今年は例年より、なかなか気温が下がらない印象でしたが、ようやく落ち着いて秋らしい気候になりました。
街の様子も上着を着用する方が増え、これから本格的にアウターの動きも活発になりそうです。

今回、ご紹介させていただくアイテムは、今の時期に使いたい”秋アウター”
junhashimotoのSTAND COLLAR COATです。


■STAND COLLAR COAT【junhashimoto】
PRICE:¥68,000+TAX
NO:1011920015
SIZE:3/4
COLOR:GREY BLACK




■数年前から定番化し、ラップコートと並んでjunhashimoto冬の顔と言っていいほどの人気コート。
こちらは形は同じですが、素材を変えた秋モードのスタンドカラーコートです。

※Black





■生地の目は詰まっており、風を通しにくく保温性もあります。
しっかりとしていながら、表面は靭やかで張りがあるコート 。
インナーに厚手のニットなどを挟めば真冬でも対応可能です。

※Gley






■絶妙な高さの立ち襟と、綺麗なシルエットのおかげでスタイルが3割増で良く見えます(笑
この感覚、一度お試しあれ。それでは、よろしくお願い致します。




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...