2019年8月19日月曜日

【SENSE9月号掲載】RIPVANWINKLE 「Leather Carde」


こんにちは。
baudelair sugiです。

本日ご紹介させていただくのは、昨年スマッシュヒットを飛ばした【Leather Carde】

再販に次ぐ再販で入荷すれば即完売の状態が続き、ご希望されたお客様までお届け出来なかったのですが、今季は昨年を上回るブラッシュアップを掛けて再リリースしましたよ!


Leather Carde 【RIPVANWINKLE 】
PRICE:¥148,000+TAX
NO:RB-119
SIZE:5
COLOR:SMOKE BLACK










■RIPVANWINKLEならではのオリジナリティと、退廃的な雰囲気が好評いただいた名作レザーアウター。

カーディガンというより、感覚的にはジャケットのほうが近いしっかりとした作り込みです。

腕と背中半分に裏地が入り、着心地を確保しつつも、特徴である「カーディガンのような落ち感」も損なわせておりません。

秋は1枚で主役になり、冬が来ればレイヤードでキマリます。

今季も人気は健在で、すでにラス1になりました。気になる方は是非お試しを!!






No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/










注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...