2019年8月14日水曜日

【新規取り扱い】BACKLASH 第一弾入荷しました!!

baudelair sugidです。


今季から、レザー使いに特に定評がある【BACKLASH】の取扱いを開始しました。
素材の原産地や様々な加工の種類など、BASKLASHと関わるとレザーの奥深さや「レザーの魔術師」と言われるデザイナーの拘りなどが知れて個人的にも勉強になります。
そして、待ちに待った19AW第一弾が先日入荷しました・・・!
アイテム数はまだ少ないですが、かなり重厚なラインナップになっております!



■French Shoulder Riders 【BACKLASH】
PRICE:¥210,000+TAX
NO:1842-01
SIZE:M/L
COLOR:BLACK








■フレンチショルダーレザーを使ったブランド新型のライダースジャケット。
製品染め後にワックスを塗り込んで仕上げているので、着込んでいくとオイルが馴染み、経年変化を楽しめます。
最大の特徴は従来のライダースより、ややゆとりを持たせたことにあります。
タイトフィットからジャストフィットほどのマイナーチェンジですが、レザーの弱点でもある可動域が広がり着心地もアップしています!


■Stretch Leather Sneaker 【BACKLASH】
PRICE:¥38,000+TAX
NO:625-01
SIZE:S/M/L
COLOR:BLACK×WHITE






■BACKLASH定番ポジション的なレザースニーカー。
履き口と内側にエラスティック(ゴム)を使い、程よい締め付けとフィット感があり、ストレスフリーな抜群の穿き心地。
例えるならadidasのNMDに近いイメージです。
グングン伸びるアッパーと、バネのように弾むビブラム製ソールが病みつきに・・・笑



■GUIDI CAMEL WALLET 【BACKLASH】
PRICE:¥32,000+TAX
NO:846-02
SIZE:F
COLOR:BLACK/D・GRAY














■GUIDI社で鞣したラクダ革を使った二つ折り財布。
札入れ×2箇所、スナップボタンがコインケース、カード入れ6箇所、取り出し可能なカードケースが付いた、このサイズながら収納力に優れた財布です。



■3WAY Bag 【BACKLASH】
PRICE:¥128,000+TAX
NO:230-03
SIZE:F
COLOR:BLACK








■ドラムバッグ型の大型ショルダーバッグ。
リュックとしても使える便利な3WAY仕様です。
使い込むことでシワ感や光沢が増し、どんどん味が出てくる美味しいレザーバッグ。




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/











注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...