2018年5月28日月曜日

CLANE 商品ご紹介②

こんにちは、baudelair Nです。

どうやら明日から梅雨入りのようで.....ここから1ヶ月ほどは嫌~な季節が付きそうです。。。

ということで、本日は梅雨にも負けないアイテム達のご紹介です!


こちらの大きめのビニールバック、目を惹く花柄と、落ち着いたデニムタイプでご用意しております。







花柄の方は、イエローの方もご用意していたのですが、お陰様で完売しました・・・。(ありがとうございます!)


どちらのタイプも大きさは同じです。(横幅45cm、高さ13cm、マチ幅13cm)


大きめのサイズですので、遠出される時にも扱いやすいかと思います。


ビニールですので、言うまでもなく防水性は完璧ですし、かなりシッカリしてます。


デニムの方は、CLANEのロゴが可愛らしいですね。








こちらのスラックスは、ジャージ素材で通気性抜群の作りになっております。

ジャージ素材の肌触りの良さはクセになります!




くるぶし丈で扱いやすい一本ですね。ほんのすこしロールアップして、9分丈にして着用して頂いても良いです。


色はブラックとカーキでご用意しております。


個人的には、このアイテムはカーキをおすすめしております。どうしてもパンツ類はブラックが多くなってしまいがちですので、他の色も持っておくとかなり充実します。


これからの季節は蒸しますので、こういった細い作りではあるのですが足にはフィットしない、程よいサイズ感のパンツが欲しくなりますね!




baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

名作 SENSE掲載  The Viridi-anne×RIPVANWINKLE DOWN JACKET

こんにちは,baudelair sugimotoです。 本日ご紹介させていただくのは、注目コラボの第二弾。 The Viridi-anne×RIPVANWINKLE  「Collaboration DOWN JACKET」 【Collaborati...