2018年5月24日木曜日

BLACK SCORE 商品ご紹介

こんにちは、baudelair Nです。

雨も上がり、本日の神戸は日差しが暖かいを超えて「暑い」です。

5月ももう終わり、梅雨の近づきを感じますね....。

今期からbaudelairではお取り扱いをはじめましたブランド、BLACK SCOREから、これから夏にぴったりの半袖Tシャツが入荷しております。






BLACK SCORE とはロンドン発のミュージックやストリートカルチャーをモチーフにしたTシャツブランドでございます。

当店では世界的に有名なあのブランドのパロディTシャツや、アーティストの名前の入ったプリントTをご用意しております!






長袖タイプもご用意しております。


デザイナーであるSIMEON FARRAR(シメオン ファラー)は画家としての経歴を持ち、全てのTシャツをデザイナー自身の手でプリントや染色を行っています。


ハンドメイドのために滲みやかすれ・インク飛びがございますが、これらも1つ1つの商品が持つ長所として理解頂ければと思います。


1つ1つに若干の個体差がある、というのは服好きにとってそそるものがありますね.....!


生地は、オーガニックコットンを使用し、独特の柔らかな風合いです。


(まれにオーガニックコットンを使用している生地には、赤や青等の繊維品が混入していることがあります。これは『飛び込み』といい、主に綿を手摘みする際に使う収穫用の袋の繊維片で、紡績でも取り切れなかったものが残ってしまう為です。記事を染めてしまえば、ほとんど分からなくなりますが、生成りやオフホワイトでは目立ってしまう場合がありますが、オーガニックコットン特有の風合いとして、ご理解ください....。)








こちらは、SIMEON FARRARのファーストラインのものですが、かなり手染め感ある仕上がりになっていますね。インクが乾く前に洗いにかけているので、このようなくすんだ仕上がりになっています。


ブログでご紹介させて頂いたものの他にも少々、デザイン違いもございます。


一足先に、夏のご準備を進めてみるのも良いかと思います。





baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

名作 SENSE掲載  The Viridi-anne×RIPVANWINKLE DOWN JACKET

こんにちは,baudelair sugimotoです。 本日ご紹介させていただくのは、注目コラボの第二弾。 The Viridi-anne×RIPVANWINKLE  「Collaboration DOWN JACKET」 【Collaborati...