2018年5月24日木曜日

BLACK SCORE 商品ご紹介

こんにちは、baudelair Nです。

雨も上がり、本日の神戸は日差しが暖かいを超えて「暑い」です。

5月ももう終わり、梅雨の近づきを感じますね....。

今期からbaudelairではお取り扱いをはじめましたブランド、BLACK SCOREから、これから夏にぴったりの半袖Tシャツが入荷しております。






BLACK SCORE とはロンドン発のミュージックやストリートカルチャーをモチーフにしたTシャツブランドでございます。

当店では世界的に有名なあのブランドのパロディTシャツや、アーティストの名前の入ったプリントTをご用意しております!






長袖タイプもご用意しております。


デザイナーであるSIMEON FARRAR(シメオン ファラー)は画家としての経歴を持ち、全てのTシャツをデザイナー自身の手でプリントや染色を行っています。


ハンドメイドのために滲みやかすれ・インク飛びがございますが、これらも1つ1つの商品が持つ長所として理解頂ければと思います。


1つ1つに若干の個体差がある、というのは服好きにとってそそるものがありますね.....!


生地は、オーガニックコットンを使用し、独特の柔らかな風合いです。


(まれにオーガニックコットンを使用している生地には、赤や青等の繊維品が混入していることがあります。これは『飛び込み』といい、主に綿を手摘みする際に使う収穫用の袋の繊維片で、紡績でも取り切れなかったものが残ってしまう為です。記事を染めてしまえば、ほとんど分からなくなりますが、生成りやオフホワイトでは目立ってしまう場合がありますが、オーガニックコットン特有の風合いとして、ご理解ください....。)








こちらは、SIMEON FARRARのファーストラインのものですが、かなり手染め感ある仕上がりになっていますね。インクが乾く前に洗いにかけているので、このようなくすんだ仕上がりになっています。


ブログでご紹介させて頂いたものの他にも少々、デザイン違いもございます。


一足先に、夏のご準備を進めてみるのも良いかと思います。





baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/









注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...