2018年3月8日木曜日

The Viridi-anne 商品ご紹介

こんにちは、baudelair Nです。

今回は、The Viridi-anneの18ss商品から、何点かピックアップしてご紹介させていただきます。

Viridi-anneは立ち上がりが早く、おかげさまでもうすでにサイズ欠けがあるアイテムもあり、ご紹介するのが少し遅くなってしまったぐらいなのですが、今期もなかなか良い仕上がりになっております!

タックの入ったストンと落ちたシルエットのガウチョパンツ。



通常、糸がばらばらになってしまうのを防ぐために「撚り」といわれる糸をひねる工程をかけるのですが、通常よりより強く、しっかりと撚った糸が「強撚糸」と呼ばれます。

それによって、高い耐久性と春夏用のパンツに最適なさらっとした着心地を実現しました!

こちらのショーツも、強撚糸を使用しております。



伸縮性あるレギンス部分は、足にぴったりとフィットします。


クロムエクセルブーツと名付けられたこちらのブーツ、名称はブーツとなっておりますが、まるでスニーカーのような履き心地です。



革製品で世界的に有名なホーウィン社が誇る、頑丈さが求められるワークブーツなどに使用される「クロムエクセルレザー」を使用しております!

ビブラムソールで、白と黒の革紐が付属しておりますので、お好みで取り換えて履いていただけます。


こちらのパッチワークジャケットは、「吊り天竺」と呼ばれる大正時代から続く日本の伝統素材を「インレイ編み」と呼ばれる太くて柔らかい糸を横方向に走らせてパイル生地のように見える編み方で制作。


長さはヒップ部分が隠れる程度のロング丈で、袖と腰周りはしゅっとシェイプされたシルエット。


まだオンラインサイトにアップしていないアイテムもございます。準備が整い次第、徐々にアップしていく予定ですので、続報をお楽しみにお待ちください!




baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

FIT MIHARAYASUHIRO

こんにちは、baudelair Nです。 本日は巷で話題のアイテムをご紹介します。 今期のテーマ「散る花びら」を表現したエレガント&セクシーなジャケットです。 やりすぎてない刺繍とノンカラーで煩くないクールな印象に。 FITらしくミニマルで...