2018年3月12日月曜日

MIHARA YASUHIRO 商品ご紹介

こんにちは、baudelair Nです。

本日はMIHARA YASUHIROの18ssのご紹介をさせて頂きます。



我々現代人は、日々ラップトップやスマートフォンと向き合い忙しく指先を動かして見知らぬ人とコミュニケーションを行っておりますが、そこには大量の情報が溢れています。


デザイナーであるMIHARA YASUHIROは考えました。そこになんの意味があるのだろう、Instagramを始めとする現代人のSNSアディクトは滑稽でしかない....。と。


三原氏によるハッシュタグアディクトの視点は、#BLANK MIRROS という架空バンドに込められました。ちょっとナードな彼らBLANK MIRROSは、”インスタジェニック”へのアンチテーゼとして、皮肉めいたワッペンやステッカーを作って全身に纏います。


今期はそんな架空のバンドであるBLANK MIRROSのファッションスタイル、MIHARA YASUHIROらしいルーズなサイズ感のアイテム揃いです!




こちらはワッペンなしの巨大なジップが目を惹くブルゾンです。

より個性派の方は、上下ワッペンデニムの上に着用していただくことも可能です!

ワッペンデニムは、ルーズに裾にためて着用していただいても良いですし、一番上にあげさせていただいております写真のように、ロールアップして着用もメリハリがついて格好良いです。



こちらもビッグジップのロングコートです。生地はナイロンで、サイドのスリットは深め。スリットを深めに入れることにより動きがあるシルエットに仕上がっております。





こちらの刺繍パーカーのループエンドは、楽器のシールドの先端部分を模したもので、バンドミュージックを彷彿とさせます。



フードと本体の間にはスリットがあり、下は細身でも太身のパンツでも相性が良いです。

ルーズなビッグシルエットで着用していただけます。


まだオンラインストアで詳細がアップしきれてないものもありますが、準備が整い次第随時アップしていく予定ですので、続報をお楽しみにお待ち下さい!



baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

junhashimoto 18-19AW 予約開始!

こんにちは、baudelair Hです! かなり陽気な季節になってきました。 暖かくなってくると、どうしても黒色の服が着づらくなってくるんですよね。 春なので、パステルだったり白を基調にしたいんですけど・・・ なんだかんだで、クローゼットは黒ばっ...