2016年11月5日土曜日

ripvanwinkle × BACKLASH シングルレザーライダース



こんにちは、baudelair Hです。


昨年から始まった、ヤフーの取り組み、11月11日のいい買い物の日のキャンペーンが今年もスタートしました。




ヤフーストアだけでなく、今年は様々なショップでも展開しているようです。


とにかくお得なこの期間。

baudelairのヤフーストアでもお得にお買い物頂けるはずです。
色々とエントリーしたり、クーポンが貰えたりと様々な特典があるようなので。
是非是非、ヤフーストアの案内をご覧頂いて、お得に買い物頂ければと思います!!




さて、こちらはヤフーストアでは展開されてはいませんが


今シーズンの注目アイテムが入荷しております!

ripvanwinkleとBACKLASHのコラボレーションレザーブルゾンが入荷しております!

一昨日ネットにアップしてたはずですが、失敗しておりましたが・・・
すでに修正しております。
お待ち頂いていた方、申し訳ありません。



BACKLASHのステアレザーを使用し、味のあるタイトなレザーブルゾンに仕上がっております。


細部までがカッコ良く、裏地の色まで惚れ惚れしてしまうレザーブルゾンはあまりありません。











重厚で、味のあるレザーは実際に着て頂いてこそ、本当の良さをしみじみと感じて頂けると思います。

一生もののレザーになる事、間違いないアイテムです。




レザーをお探しの方は、是非一度袖を通してみてください。


ripvanwinkle

Single Leather Riders

BLR-001
BLACK

M
¥200,000+TAX



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!

No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...