2016年11月28日月曜日

デザイン×機能性 MofM アーバンスタイリングジャケット



こんにちは、baudelair Hです。



全国的な天気とは違って、神戸は程々の寒さぐらいでもうすぐ12月という意識があまりしませんが・・・

週末には、しっかり師走となってしまいます。

そう、風物詩ルミナリエが金曜日より開催です。








去年は初日は、非常に暖かかったのに、2日目から極寒になった記憶があります。
神戸の冬も、そろそろ本格的になる時期なんじゃないでしょうか。

ルミナリエと絡めて、baudelairにも是非ご来店ください!!




さて、そんな冬の屋外イベント時に大きく役立つウェアのご紹介です。


新入荷のMofMのeVentジャケットです。
レイヤードのジャケットスタイルで、まさにアーバンアウトドアな一着が入荷しております。







eVent 3レイヤーの生地を使い、しっかりと防水・防風してくれる生地は屋外で歴然とした差を感じていただけるアイテムです。


インナーの調節次第で、秋から真冬、そして春と幅広いシーズンで活躍するアイテムです。
今からの時期ですと、同じMofMkのフリースや、インナーダウンを併用すると幸せになれる事間違いなしの一着です。

ポケットのデザインや、フラップ+ジップの防水やアクティブなシーンでもしっかりと使える仕様。
もちろんベンチレーションなども、しっかりと備わったアイテムです。


なにより、スノボなどのスノーウェアとして活用出来るのが、このジャケットの強みと言えるでしょうか。

取り外し可能なパウダーガードが、嬉しいオプションじゃないでしょうか。






このジャケットで、雪山を颯爽と滑る姿、想像してください!!!!


ゲレンデの貴公子、間違い無しです!!笑




よりアーバン色の強い、ブラックタイプ。

お好みで、どちらもカッコ良く着こなして頂けるはずです!!








素材、そして仕様、かなり豪華な作りとなっていますので
決して安いアイテムではありません。


が、補って余りある、カッコ良さと、着心地に必ず満足頂けるアイテムです!!


先に言っておきますが、SALE除外品です!

ダウンジャケットが街に溢れるこれからの時期、差を付けたルックを楽しんでみませんか??




Mountain of Moods

eVent Medium Weight URBAN Styling Jacket

NAVY BLACK

S M
¥83,000+TAX



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...