2016年1月29日金曜日

MIHARA YASUHIRO デニムダブルパンツ



こんにちは、baudelair Hです。




プロ野球もキャンプインが目前で、野球ニュースが増えてきた気がします。
昔ほど派手な選手が少なくなったのか、笑えるようなニュースが少ない気がしますが・・・
それでも、この時期はワクワクする時期です!


人気低迷で、すぽるとが無くなるとかニュースで見ましたが・・・
逆にスポーツ以外で他の人気は何なんでしょうか・・・




さて、本日はMIHARA YASUHIROのご紹介です。


久方ぶりのウェアの展開となります。個人的にも非常に楽しみです!!


ご紹介はデニムから!

MIHARA YASUHIROのデザイン性の高いデニムは、ファンの方も多いのではないでしょうか?
2種類のデニム生地を合わせ、全体的に立体的な再構築を施した

これでもか!

という程、凝りに凝ったデニムとなっております。






USED感のあるカラーリングに、所々に現れるストライプ生地。
タイトなシルエットで、継ぎ接ぎ感も面白く演出されています。




特にデザインが凝ってる印象を感じるのが、ヒップ周りじゃないでしょうか。
ウエストから、ポケットデザインなど
アシンメトリーはもちろんですが、パンツからパンツが飛び出したような印象じゃないでしょうか?



デニムを履いているのを見る時って、ヒップは非常によく目が行く所ですよね。
ステッチやシルエットや、ブランドの個性やマークが出てくるので、よくよく注目する部分かと思います。

このヒップだと、驚きを持たれる事間違いありません!


もちろん、このデザイン性なので、決してお安い価格ではありませんが・・・

このクオリティで、この値段は安く感じる!



非常にオススメの新作アイテムです!






MIHARA YASUHIRO

Denim Doube Pants
6102186
Indigo


¥49,000+TAX





No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...