2016年1月11日月曜日

マークダウン実施中!



こんにちは、baudelair Hです。



3連休、いかがお過ごしでしょうか?
正月気分が抜け切らない3連休、ゆっくりと過ごされている方が多いでしょうか?
各地でSALEが行われているので、出
かけられている方も多いでしょう。


baudelairでも実施中のSALEですが、一部のアイテムをマークダウン致しました!

SALEプライスが、ますますお得になっております!!





ネットショッピングで、店頭で・・・是非是非ご確認ください!!

グッと寒さが厳しくなってきましたので、是非ヌクヌクと過ごせるアイテムをお探しください!


また、一部のブランドはネットショッピングの会員にご入会頂くと、クーポンで割引させて頂きます。



会員登録



こちらよりご入会の後、会員ページより会員様向けのお知らせをご確認ください!

40%オフのクーポンを発行させて頂いております!!!



そして前回お知らせした福袋ですが、残り2つとなりました!


Sサイズだけ残り福がございます。


商品代金10,800円と代引き手数料324円+送料にて発送させて頂きます。
送料はお住まいの地域で変わりますので、メールにてご案内させて頂きます!



福袋購入希望の内容にて

お名前
ご住所
電話番号
到着希望日時

を明記の上、コチラのアドレスmail@baudelair.comまでメールにてご連絡ください。

残り僅かですので、完売の際はご容赦ください!


本年もよろしくお願い致します!!


No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...