2015年12月9日水曜日

MESSAGERIE ウールジャケット



こんにちは、baudelair Hです。


今年も残す所、あと3週間。あんまり寒さが厳しくないので、年の瀬感が少ないような気がします。

さて、先日アップした写真ですが、FACEBOOKアカウントがないと見れないようだったので、
アカウントをお持ちじゃない方用にPICASAでもご覧頂けるように写真をアップいたしました。



https://picasaweb.google.com/106209463233800206813



こちらでも、来シーズンの写真をご覧頂けます!
是非ともご覧になってください!!


予約も受付ておりますので、お早めに!!




さて、本日はMESSAGERIEからのアイテムのご紹介です。
ブラックアイテムが多くなりがちな冬場に、目立つチェック柄です!







暖かみのある素材感が特徴的なジャケットです。

フワリとした毛質が、非常に軽やかながら暖かく着用できます。
3ボタンの、カチッとしたイメージが強い形ですが・・・
柔らかい素材感で、ラフに着こなしやすいジャケットじゃないでしょうか。
ボタンもセンター留めで、袖を捲くるイメージで着こなして頂きたいジャケットです。


これからの時期ですと、着用イメージのようにオフタートルのようなアイテムで合わせて頂くと、より大人っぽい着こなしが演出できそうです。





MESSAGERIE

Check Wool Jacket
159117T-7940
BLK×WHT


¥63,000+TAX




インナーに着用しているニットもMESSAGERIEのアイテムになります。
他のカラーもあります。
また、その他のニットも非常にお勧めです!













MESSAGERIEのニットは、どれも素材良し、性能良し、価格良しの三拍子が揃ったアイテムばかりです!
色合いも良く、重宝するアイテムが多いので是非ご覧になってください!!




No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...