2015年12月16日水曜日

告知!




こんにちは、baudelair Hです。



ようやくと言うか、なんと言うか・・・


非常に温暖な12月でしたが、明日からグッと寒くなってくるとか。
あんまり寒いのは嫌だと思いつつも、流石にもう少し冬らしくなって欲しいと思ったり・・・
複雑な気持ちですね笑

やっぱり、日本人は日本らしいメリハリのある四季が無いと落ち着きませんね。


さて、そんな寒さがようやくやって来るという事で・・・


baudelairでも冬らしいイベントが始まります!!




詳細は・・・




12月18日(金)にアップいたします!!





引っ張ってしまい・・・すみません・・・





ぜひ、お楽しみに!!

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...