2015年6月25日木曜日

The Viridi-anne 2015-2016 Autumn/Winter



こんにちは、baudelair Hです。


もともと日本酒が好きだったんですが、最近より色々な銘柄を飲むのにハマってしまっております。
週に2銘柄ずつぐらい、新しいものを飲んでます・・・



最近、初めて飲んだのがコチラ!


新政酒造さんの日本酒です。

No.6という、ワインのような日本酒が評判ですが、いまだに現物を見たことがありませんw

が、その新政酒造さんのcolorsという種類のものがございます。




何種類かあるんですが、その一つが・・・ヴィリジアン!!!





これは・・・ヴィリジアン取扱店として、飲まない訳には行きません。
必ず・・・確実に通らないといけない道だと確信し、必死に探してGETしてきましたw









まさにワインのような、と言うか・・・ワインよりずっと甘い。
毎月出荷されるそうで、新鮮。非常に新鮮な口当たりで、発泡性のある口当たり。
飲みやすすぎて、飲んだ量を忘れてしまいます。



日本酒の奥深さが感じられる一本です。
見かけたら、日本酒が苦手でも是非挑戦してみてほしいお酒です!




恐るべしヴィリジアン・・・さすがヴィリジアン!!






そんなヴィリジアンの新作が実は入荷しております!



まだアウターが少し届いただけですが・・・


しかしながら、今シーズン要注目のアウターとなります。

早期完売必至!

非常に艶のあるヴィリジアンらしいコートと言えるのではないでしょうか。


コチラ!








ニードルツイードという素材を使用した、新型のダッフルコートになります。
針で突く、ニードルパンチによりツイードに独特の風合いをもたらします。

アイテムとしては、カジュアル・カワイイといったイメージを持ちがちなダッフルコートが・・・
ヴィリジアンの手に掛かれば・・・














まさにモードな雰囲気に昇華されます。
退廃的な・・・
この雰囲気、一発でやられてしまう人多いのでは無いでしょうか。



カラーブラックのみの展開です。
サイズ1,2で展開しております。
店頭にはまだ出ておりませんが、スタッフにお申し付け頂ければご覧頂けます。
店頭に出る前に完売する気がします。


\100,000+TAX




そして、もう1点!


こちらは定番デザインのダウンジャケットです。





ネック・フードまでボリューム感があります。
高めにデザインされたネックが特に特徴的です。
ダウンもスポーティーなイメージが強いカジュアルウェアの印象ですが
ヴィリジアンテイストがしっかりと出た、無二のアイテムじゃないでしょうか。
シェイプしたウエストライン。

ローゲージやタートルなどと組み合わせていきたいニットです。



















こちらも同様に、スタッフにお申し付けください。
ご試着いただけます。

ブラックのみの展開となります。

サイズ1,2,3

\78,000+TAX



ヴィリジアンのアウターは、当店でも毎シーズン早い時期に完売しております。
今年は特に問い合わせも多くなっております。

ヴィリジアンファンの方は、今年は特にお早めに!!



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

LEON掲載 junhashimoto ×HEAD YELLOW LABEL

こんにちは。 今日は雑誌掲載後、非常に問い合わせが多いアレをご紹介したいと思います。 junhashimoto ×HEAD YELLOW LABEL  MOUNTAN PARKA+ZIP PANTS やはりLEONに載ると明らかに反響がありますね。 大人の男をテ...