2015年6月5日金曜日

TEATORA サーモコントロールデバイスジャケット





こんにちは、baudelair Hです。




昨晩、三宮センター街にて、夜バルというイベントが開催されました。
センター街の通りに、夜店が集結して、料理・酒が楽しめるという!



なんとも楽しそうなイベントじゃないでしょうか!!




が・・・残念ながら、その開催情報を知ったのが当日だった為に、ご紹介も参加も出来ませんでした・・・

しかしながら、第2回、第3回と開かれるんじゃないでしょうか。おそらく開かれるでしょう(願望)
開いて欲しい!!








次回開催される時は、事前にお知らせ致します!!

三宮 夜バルでFACEBOOKページもありますので、気になる方はそちらをチェックしとく事もオススメしときます!!



本日はTEÄTORAのアイテムをご紹介しようと思います。


この時期のウェア、本当に難しいです。
なんとも肌寒い気もするし、かと言って普通の上着だと暑苦しかったり、肌にまとわりつく感覚があったりと。

そんな今の季節に、サラッとした感覚で着用いただけるジャケットです。


放熱を促す糸を素材としたクールマックス仕様のジャケットです。
非常にサラリとしたドライな肌触り。

その素材を、さらに凹凸のある生地に仕上げる事により、服と肌の間に空気層を作り熱を放熱させる効果を持たせております。











さらなる放熱効果を持たす為、パンチングされた裏地を使用しています。





生地だけでなく、デバイスジャケットの名の通り、様々なデバイスを持てるように工夫されたポケットが多数あります。
大きく、カバンが無くても多数のアイテムを運ぶ事が出来るジャケットとなります。







クールビズが盛んですが、どちらかと言うと、ポロシャツだったり、かりゆしウェアだったり・・・少しカジュアルテイストな服にする事が多いですが・・・

こういう機能性のある素材でクールビズすると、オフィスでも惹き立つんじゃないでしょうか?


TEÄTORA

Thermo Controll Device Jacket
TT-201-TC
NAVY


¥54,000+TAX


さらに、同素材のパンツもあります。

以前にも紹介したデバイスクルーザーのサーモコントロールバージョンです。




初夏からヘビーローテーション決定のアイテムじゃないでしょうか。
どうしても汗ばむ陽気でも、こちらの快適性を味わってしまうと・・・手放せなくなると思いますよ。






上下セットで合わすのも、今シーズンらしくてオススメです!




Thermo Controll Device Cruiser
TT-003-TC
NAVY


¥28,000+TAX




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

FIT MIHARAYASUHIRO

こんにちは、baudelair Nです。 本日は巷で話題のアイテムをご紹介します。 今期のテーマ「散る花びら」を表現したエレガント&セクシーなジャケットです。 やりすぎてない刺繍とノンカラーで煩くないクールな印象に。 FITらしくミニマルで...