2014年2月27日木曜日

08 sircus パイピングジャケット ドットパンツ

こんにちは、baudelair M本です。

北摂にすんでいる方はおそらくご存知だと思いますが
先日お祭りに行ってまいりました。

25日、26日に行われていた天神祭で
高槻で行われていた屋台メインのビッグフェスです!

そこでおすすめグルメを発見したので一応お伝えしときます。笑


まずひとつめは最近人気急上昇の新星もちもちポテトと
一二三堂のベビーカステラです。

もちもちポテトはここ最近でてきたニューフェイスで
生地からすべて手作りで作られており、普通のフライドポテトにはない
もちもちした食感がたまりません。

しかも長さが直径17cmほどありますので、かなり食いごたえがあります。



一二三堂のベビーカステラはご存知の方も多いと思いますが
いつもあつあつの焼きたてをいれてくれる
屋台を語る上で欠かせない名店です。

ただいつも行列ができているので待ち時間が長い…

値段はどちらも500円~ありますし、わりとどの祭りにも参加してると思うので
発見した方は一度購入してみてください。





さて本日は08 sircusより新作をご紹介します。


今シーズンは素材使いはもちろん、柄をとり入れたアイテムが多く
例えば、ドット柄やペイズリー柄、チェックなど様々な柄を施しており
非常に魅力的なラインナップになっております。

すでに多数のお問い合わせをいただいており、個人的に今シーズンイチオシブランドです!


まずはパイピングカットソージャケットです。




08 sircus定番の柔らかいカットソー素材のジャケットで
ご覧の通り、パイピングを施しておりアクセントのきいた1着です。

特質すべき点は、襟裏にペイズリー柄を施しており
襟を立てて着用してもおもしろいかと思います。

シルエットも細身のきれいなラインなので、これからの季節大活躍間違いなしです!


08 sircus
Piping Cut-Sew Jacket
14SM-CS16
1
NAVY
¥37,000+TAX



もう一点ドット柄パンツをご紹介します。




コットン、リネンの混紡素材になっており、非常に涼しく着用していただけます。

全体的に小さなドット柄を施しており、いい意味で着崩しやすいアイテムで
トップスにシャツなんかをもってきても、硬くなりすぎずやわらかな印象になります。

シルエットはこのブランド定番の裾にいくにつれ細くなるテーパードシルエットで
サンダル、短靴なんかと好相性です。



08 sircus
Dot Pants
14SM-PT01
1
GRAY
¥47,000+TAX




今季のルックブックを意識したスタイリングで
カジュアルになりすぎず、少し上品なコーディネートです。

どちらのアイテムも数に限りがありますので早めのご検討をおすすめします。


baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...