2010年4月2日金曜日

The Viridi-anne 二重半袖ニット 二重ベスト ザヴィリジアン

こんにちはbaudelairです。

本日も雨模様ですが、午後からお天気回復の模様らしいです。

気温も上昇し、やっと春が模様づいてまいりましたね。


先日ご紹介いたしました、ザヴィリジアンのモンクストラップシューズのサンプルが明日入荷予定です。

期間限定で、ご覧いただけますので、是非お早めに店頭にお越し下さい。


さて、本日ご紹介いたします新作アイテムは、ヴィリジアンより二枚重ねシリーズです。


まずはこちら!


baudelair


ヴィリジアンといえば、二枚重ねは定番であり、得意とするデザイン。

こちらも生地を二重にもたらせ、尚且つ各所を縫い合わせて、捻りによりシワをもたらせております。


透けのある、非常に薄手のコットン素材を使用。

裏地と表地には異なるカラーを使用することにより、シワ感、捻れ感をより一層ひきたてております。


シルエットは非常にタイトですが、伸縮性抜群の為、様々な方に着用して頂けます。


他のTシャツ等とは比べ物にならない程のクオリティーです。


個人的にはロング丈のタンクトップ等と合わせて、透け感、レイヤードを楽しみたい一着ですね!


そしてこちら。



baudelair


ジップベスト。


生地、作りは先ほどご紹介いたしました、半袖ニットと同じです。

ノースリーブのベストタイプでフロントにダブルジップを使用し、様々なコーディネートに活躍します。

ネックフロント部にはヴィリジアン特有のボリュームをもたらせたデザイン。


タンクトップ、Tシャツの上からはもちろん、シャツの上から着るのも面白いんではないでしょうか?


それぞれカラーは、ご紹介した二色展開でご用意しておりますので、是非店頭にてご覧ください。


半袖ニット

color/BLACK,GREY

size/1

\30,450


ベスト

color/BLACK,GREY

size/1

\33,600


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...