2010年4月22日木曜日

RING 切り替えシャツ リング

こんにちはbaudelairです。

本日神戸は降水確率100%と雨も大粒で、少し肌寒さを感じます。

皆さん風邪には十分にお気をつけ下さい。


さて本日は皆さんにお知らせがございます。


当店では明後日4月24日12:30~別会場にてOUTLETを開催いたします。

日程は4月24(土)、25(日)、29(木)~5月2日(日)


インポートブランドからニールバレットや、アレッサンドロデラクア、ドリスヴァンノッテン他、ドメスティックブランドからはザヴィリジアン、リチウムオム、アトウ等を40%off~60%からご提供させて頂きます。

他にも今ではなかなか手に入らないレアアイテム等ご用意させていただいております。


かなり良い物ありますよー!


詳細は当店にご来店いただくか、HPをご覧下さい。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


では本日も雨にも負けず新作アイテムご紹介いたしましょう。



baudelair


本日は、イタリアはRINGより、この季節のマストアイテムであるシャツのご紹介です。


非常に薄手のコットン素材を使用しており、生地に透け感を演出。

軽い素材感は、シャツにありがちな背筋を張る緊張感を感じさせず、ライトに涼やかに着ていただけるアイテムです。

デザインの特徴はフロント部、襟を別布にて白の生地に切り替えております。

このデザインにより、普通のシャツとはまた違ったエレガントさを演出しております。


シルエットは細身でタイトに着ていただけます。


この季節にカチッとスラックス等に落とし込んでいただいてもカッコイイですし、夏場に股上丈ショーツ等と合わせて頂いてもリラックスリゾート感を演出できます。

アンボタンスタイルで見せる表情もまた違ってかっこいいですよ。


大人のモード感を感じさせるアイテムですので、是非この機会に店頭にてご覧下さい。


color/BLACK×WHITE

size/XS,S

\34,650


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...