2020年8月24日月曜日

【FLOWER SKULL】 SUPER BIG T-SHIRT 入荷しました!





LAD MUSICIANのスカルフラワースーパーBIGTが入荷しました。





【LAD MUSICIAN】
PRICE:16,000+TAX
NO:2220-721
SIZE:F


■今期イチオシのスカルフラワースーパービッグT。

芸術的で退廃的な雰囲気はこのブランドならでは、ではないでしょうか。

相反する禍々しさと美しさが融合したインパクト抜群の一枚です。




















■ブルー、レッド、グリーンの三色展開。

今回は今までのLADにあまり無かった【グリーン】を着てみました。

※176cm 56kgでFREEサイズを着用









■やっぱり良いですねースーパービッグ・・・笑

サイズ感が絶妙で、デカイんですけど妙にしっくりくるんですよね。





■花柄のブルーやレッドは人気で既に所持している方は多いと思います。

だからこそ、今期はあえてのグリーン!

発色も綺麗で新鮮さもあり、人とも被りにくいのでオススメです!!

是非、チェックお願い致します。













No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...