2020年6月18日木曜日

【今オススメのリネンTシャツ】 kujaku 莢蒾 プルオーバー





梅雨入りしジメジメとした日が続いている神戸です。

今日は湿気が多い日でも快適に着ることが出来る

「リネン」

にスポットを当ててご紹介させていただきます。






【kujaku】
PRICE:15,000+TAX
NO:KJ-20SSPO27
SIZE:1


■リネンとコットンの混紡素材を使用したTシャツ。

リネン68%と7割近くを締め、通気性・発散性に優れ

梅雨の時期はもちろん、真夏でも快適にご着用いただけます。

また、リネンは伸びにくい+硬いので汗を書いても肌に張り付かない特性もあり

まさに今の時期にうってつけの素材なんです。














■ドレープ感が綺麗で、一枚で着てもシンプルながら存在感があります。

また、インナーにしても使いやすいように

kujakuの中でもあえて細身に設計しています。

ジャストサイズなので、ジャケットやシャツの中に着ても収まりがよく

シャープな着こなしが出来ますよ。




ちなみに・・・

ロンTバージョンもあります!


【kujaku】
PRICE:17,000+TAX
NO:KJ-20SSPO26
SIZE:1/2















■素材の良いところばかり書き出しましたが

リネン特有のザラついた質感が苦手という方もいます。

ただ、こちらの生地はコットンを混ぜて

ザラつきを抑え、むしろツルッとした質感に仕上げているんですよね。

一枚で着てもチクチクした感じは無く

清涼感ある肌触りを実現しています。

素材に拘るブランドだけあってホント良い生地つかってます。

メートルいくら位するんだろうなぁ笑





是非、店頭でお確かめください。

宜しくお願いいたします。








No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...