2020年6月18日木曜日

【今オススメのリネンTシャツ】 kujaku 莢蒾 プルオーバー





梅雨入りしジメジメとした日が続いている神戸です。

今日は湿気が多い日でも快適に着ることが出来る

「リネン」

にスポットを当ててご紹介させていただきます。






【kujaku】
PRICE:15,000+TAX
NO:KJ-20SSPO27
SIZE:1


■リネンとコットンの混紡素材を使用したTシャツ。

リネン68%と7割近くを締め、通気性・発散性に優れ

梅雨の時期はもちろん、真夏でも快適にご着用いただけます。

また、リネンは伸びにくい+硬いので汗を書いても肌に張り付かない特性もあり

まさに今の時期にうってつけの素材なんです。














■ドレープ感が綺麗で、一枚で着てもシンプルながら存在感があります。

また、インナーにしても使いやすいように

kujakuの中でもあえて細身に設計しています。

ジャストサイズなので、ジャケットやシャツの中に着ても収まりがよく

シャープな着こなしが出来ますよ。




ちなみに・・・

ロンTバージョンもあります!


【kujaku】
PRICE:17,000+TAX
NO:KJ-20SSPO26
SIZE:1/2















■素材の良いところばかり書き出しましたが

リネン特有のザラついた質感が苦手という方もいます。

ただ、こちらの生地はコットンを混ぜて

ザラつきを抑え、むしろツルッとした質感に仕上げているんですよね。

一枚で着てもチクチクした感じは無く

清涼感ある肌触りを実現しています。

素材に拘るブランドだけあってホント良い生地つかってます。

メートルいくら位するんだろうなぁ笑





是非、店頭でお確かめください。

宜しくお願いいたします。








No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...