2020年2月27日木曜日

【RIPVANWINKLE】BJ TECK Mountain Parka PICK UP!


baudelairです。


本日は、『RIPVANWINKLE』のマウンテンパーカーをピックアップしたいと思います。

ここのマウンパは個人的にも大好きで、秋冬・春夏用で数種類保有しているのですが、新作が発表されるとまた欲しくなる僕にとって魔のアイテム(笑)

マウンテンパーカーなのに、良い意味で若くなく、カジュアルにもなりすぎない、大人が着るモード感と言うか。

そこが絶妙に刺さるんですよね~




■Mountain Parka【RIPVANWINKLE】
PRICE:¥66,000+TAX
NO:RW-226
MATERIAL:Polyester 65% Nylon 35%
SIZE:4/5
COLOR:Graphite/Khaki



■このマウンテンパーカーを語る上で欠かせないのがやはり素材ですね。

RIPファンには馴染みとなった「BJ TECH」ですが前期から更に改良され、撥水・防汚の効果がある「テフロン加工」を施し、よりタフに仕上げています。

退廃的なシワが入った表情と、独自のヌメリ感は残しつつ、生地を守る見えないバリアーを張る事で、機能面でもブラッシュアップに成功しています。












■肌に直接当たる部分はメッシュになっており、涼しく快適な着心地を実現。




■SSシーズンではシンサレートを省き、中間の季節で使いやすく、より息の長い活躍が期待出来ます。

また、中綿を省くことで軽量になり、春らしく軽やかに着用が可能です。















No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/






注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...