2019年11月18日月曜日

インナーでも使える、ライトアウターをピックアップ!!

baudelair sugiです。

最近寒くなりましたね~
明日から最低気温10℃を切る日が増えていくようです・・・
この秋から冬に移行していく時期は、体調を崩しやすいので皆様お気をつけください。

本日は、今はアウターとして、来月以降はインナーとしても使える、コスパに優れたアイテムをピックアップしていこうと思います。


Insulated Down Jacket 【MofM】
PRICE:¥46,000+TAX
NO:SDW-URJK-T2-V
SIZE:S/M
COLOR:BLACK/BLACK×BEIGE


■継続して人気のあるライトダウンが、アップデートして再リリースされました。
運動時に負荷が掛かる箇所を特殊なストレッチ素材と切り替え、アクティブな動きにも対応出来るようになっています。
インナーにしても突っ張り感が無く、ヌクヌク快適に着て頂ける設計。






■Liner Quilt 【RIPVANWINKLE】
PRICE:¥32,000+TAX
NO:RB-113
SIZE:4/5
COLOR:KHAK


■秋シーズンはライトアウターとして、冬になればインナーとして着回すことが可能です。
落ち着いたオリジナルのカモ柄と、キルティング加工がパンチ力ある仕上がりです。
防寒だけでなく、コーディネートのアクセントとしても映える一着。



■Active Down Jacket 【TFW49】
PRICE:¥50,000+TAX
NO:T041920003
SIZE:3/4
COLOR:BLACK


■動けるダウンをテーマとしてデザインしたTFW49の「Active Down Jacket」
MofMのライトダウンのように、こちらも脇下、腕部分をストレッチ生地に切り替えており、ゴルフなどのスポーツもダウンを着たまま楽しめます。
着膨れしないスリムフィットラインなので、真冬になればインナーダウンとしても優秀なアイテム。








No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...