2019年7月5日金曜日

2BUY MORE 10% OFF SALE !!


こんにちは、baudelair Hです。

九州での激しい雨が心配な1週間でしたが、大丈夫でしょうか。
昨年、西日本を中心とした豪雨で、神戸も雨の恐ろしさを間近に感じたばかりですので心配になってしまいます。
ただの雨と思わず、皆様もご注意ください。



さて、先週より好評いただいておりますbaudelairのサマーセール!!

本日よりビッグなキャンペーンをプラス!!






2BUY MORE 10% OFF のセールを開催致します!!

対象アイテムは、2018SS、2019SSシーズンのアイテムとなります!
対象アイテムを2点(シーズン、種類問わず)購入頂くことで、さらに10%OFFとなります!


完売間近の残り僅かなアイテムを、お得に購入いただけるチャンスです!!


期間は本日7月5日より7月13日10時まで!


オンラインでは、クーポンコードを購入時にご入力ください。
LAD MUSICIAN購入希望の方は、メールフォームよりクーポン利用希望の旨をご連絡ください。

クーポンコードは

more10

となっております。なお、ポイントの使用は出来ません。ご了承ください。




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...