2019年5月9日木曜日

LAD MUSICIAN【デシンシャツ】

こんにちは。baudelair sugiです。

突然ですがbaudelairに新しいナマカが加わりました・・・!


井上君(19歳)です。
ピッチピチに若いですが、すでにファッションの虜で、なかでも「LAD MUSICIAN」にどっぷり浸かっているようです(笑
これからモデルで登場すると思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

それでは続けてLAD MUSICIANから人気のデシンシャツのご紹介です。




Dechine Flower Standard Shirts 【LAD MUSICIAN】2119-115 ¥29,000+TAX
メメント・モリを想起させる花々と蝶や蜂をプリントしています。
これほど綺麗に映えるカラーリングはあまりなく、LADでもかなり斬新なデザインだと思います。
LADの柄シャツ全てに言えることですが、黒コーデに持ってくるとビックリするほどよく映えるんですよね。




Dechine Angels Big Shirt 【LAD MUSICIAN】2119-132 ¥37,000+TAX
続いてエンジェル柄。こちらはバロック時代の絵画をモチーフにしています。
生地はおなじみのデシンを採用し、ビッグシルエットと相まって中性的でリラックス感ある雰囲気に仕上げています。

BLACK×WHITE


■今月のSENCEにも掲載されています。


完売間近なので気になる方は是非お問い合わせを!!


baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
baudelair YAHOO店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/







注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...