2019年3月28日木曜日

junhashimoto×KATSUYUKIKODAMA【SACOCHE SHOULDER BAG】

こんにちは、baudelair sugiです。

今年もjunhashimoto×KATSUYUKIKODAMAの新作入荷しております。
ここ数シーズン定期的にコラボしていて、ご存知の方も多いハズ。
今季はトレンドのサコッシュモデルもリリースしてさらに勢いを増しています。



SACOCHESHOULDER 【junhashimoto×KATSUYUKIKODAMA】 1131910017 ¥32,000+TAX

■最近よく耳にするようになった【サコッシュ】
元々は自転車レースの際にドリンクやちょっとした食料など、邪魔にならないように使うニッチなアイテムでした。
そこからキャンプや登山などのアウトドアシーンで活躍し、ほそぼそと浸透していたのが、ここ数年で街で使えるデイリーなバッグにジョブチェンジし、勢いそのままお洒落バッグの一角にまで食い込んで来ました。
少しうんちく垂れましたが、持ってみると流行るのがよく分かるんです。
リュックやトートにはない”ちょっとそこまで”の気分で持ち運べて、なおかつ新鮮で気分も上げられる。そりゃ人気もでるよって(笑)


■個人的に【サコッシュ=カワイイ】みたいなイメージがありましたが、こちらのコラボバッグは一味違いました。どちらも大人の男に支持されているブランドだけあって、出来が渋い。ホントに渋い。高級感あるオールブラックのレザーに、インパクトあるイタリア製のジップが煌めきます。


■18AWから引き手にjunhashimmotoの刻印がきざまれました。
このラッカーニジップの効果で華やかになり、より都会的な印象を与えます。


■インナーにダブルネームのプリントと、写真では見えにくいですが、ジュンハシモトオリジナルの「カモフラジャガード生地」を仕様しています。




・他のバッグにはないお手軽感
・大人が取り入れられる高級感あるサコッシュ
・春夏シーズンのキモになるバッグ




【size spec】

size F  横幅/26 縦幅/16.5



baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
baudelair YAHOO店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...