2019年2月7日木曜日

新規取り扱い CIVILZED SURVIVAL ANORAK PARKA

こんにちは。baudelair sugimotoです。

今日は新しく取り扱いを始めたCIVILIZEDから、アノラックパーカーのご紹介です。



アノラックパーカーと聞くと、アウトドアど真ん中のイメージで、ちょっとカジュアル過ぎるという人。
CIVILIZEDが創るとそうは普通になりません。
エッジの効いたカッティングやポケットが多数付いた機能的なディテール、それになんと言ってもマスクとフードが合体した只者ではない雰囲気。
アウトドア・スポーツ・モード・ミリタリーなど様々なジャンルをミックスして独自の世界観を創り上げています。
それでは細かいポイントは写真と一緒にどうぞ。


ファスナーを開閉することによって、メッシュになっているベンチレーションが機能し、衣服内部の環境を改善してくれます。特に春夏は内にこもる熱が鬱陶しくなるのでこの機能は非常にありがたいです。



フロント内部に2つの内ポケットがあり、合計4つの機能を有する革新的なディテール。


素材に用いたのは360°に伸びる「マイクロナイロン2WAYストレッチ」
本格派のスポーツウェアにも採用される、最新の生地です。
言わずもがなですが、やっぱり撥水性がすごいんです。小雨程度は弾き飛ばしてくれます。
それに加え、伸縮性・速乾性も高く、常にさらっとした心地よい着心地を実現しています。
ナイロン特有の耐久力もあり、傷みにくく永く綺麗な状態で楽しんでいただけますよ。


CIVILIZED SURVIVAL ANORAK PARKA - CL-1827
¥62,000+tax  size2/black


まとめ
・ジャンルをミックスしたオリジナルのアノラックパーカー
・細かいギミックを多数搭載した機能美
・独自の雰囲気あるバキュームネックフード
・全方位に伸びるストレッチ抜群の新素材



baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
baudelair YAHOO店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/baudelair.kobe/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...