2018年9月27日木曜日

baudelair別注 junhashimoto×Steiff 

皆様こんにちは。baudeliar sugimotoです。


今回ご紹介させていただくのは、junhashimotoに別注したシュタイフコラボマフラーです。


昨年LEONで掲載された人気モデルをbaudelairが別注制作しました。
なぜ別注を掛けてまで提案したかったと言うと・・・ポイントは4つです。

・junhashimoto本店限定で手に入れるのが難しかった
・ショートタイプの入荷はあったが、ロングの方が明らかに格好良い
・ベージュは少し派手なので、ブラック系があれば使いやすいなと
・単純に自分が欲しかった(笑)

少し私欲も混じりましたが、ざっくり言うとこれが主な理由です。
昨年のショートタイプは個人買いして気に入ってはいたのですが、やはり少し使いづらい。
というのも、スヌード型なので襟が詰まるコートでは相性が悪く、アイテムが限定されていました。
今回別注したロングタイプは、巻いてよし・垂らしてよし・詰めてよしと汎用性がグッとアップしています。
カラーもベージュからグレーに変更し、より合わせやすくなっている点もベターかなと思います。

【着用イメージ】





【ディテール】






【素材感】

表面のファーはシュタイフ社の最高級モヘアを使用し、ウール特有のチクチク感が全くなく、肌が敏感な方にもオススメ出来ます。
裏地には薄く中綿を敷詰め、熱を逃さないように設計。
特殊な詰め方をしているので、ゴワゴワしないですし、無駄にボリュームが出過ぎる心配もありません。
デザインと機能性を損なわせず、着用者がどう魅せたいかを熟知している嬉しい作りですね。

【まとめ】
・他にはないラグジュアリーなマフラー
・肌触りも良く、馴染みやすい
・色々な楽しみ方が出来る存在感あるアイテム
・当店限定の別注品

この冬、メインさえ食べ兼ねないクマさんマフラーで首元を着飾ってみてはいかがでしょうか。

只今予約受付中です。以上、通読ありがとうございました。


baudelir別注 junhashimoto×Steiff  Limited Long Muffler ¥36,000+tax




baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
baudelair YAHOO店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...