2018年4月6日金曜日

LAD MUSICIAN Tシャツ特集

こんにちは、baudelair Nです。

本日はLAD MUSICIANのカットソー特集です。

LAD MUSICIANのTシャツは一枚で着ていただいても存在感を発揮してくれます。

従来、「SUCCESS ROCKER」というハイクオリティ素材を使用した薄手のTシャツを展開しておりましたLADですが、ここ数シーズンでは「PERMANENT ROCKER」と名付けられておりますより厚手でしっかりとした生地感の素材を使用しています。

洗濯などでも簡単によれたりしませんので、1シーズンでダメになるようなことはありません。永く愛用して頂けます。

また、素材だけではございません。シルエットにもこだわりがあります。


こちらはスーパービッグシルエットの花柄プリントシャツです。

かなりのドロップショルダーではありますが、裾部分や袖部分が下過ぎないために下品な印象を与えません。

存在感を示すワイドなシルエットは、見ていて面白みがありますね。

お陰様で、ブルーの方は完売しておりますが、レッドの方はまだ在庫がございます。







こちらは無地のビッグシルエットTシャツです。若干コンパクトになって、先程のスーパービッグシルエットほど大きくはありませんが、ゆとりある空気を含んだ感じのシルエットです。

カラーバリエーションも豊富です。





無地だけではなく、デザインプリントタイプのもございます。

是非、お気に入りの一着を見つけてください!



baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

junhashimoto 18-19AW 予約開始!

こんにちは、baudelair Hです! かなり陽気な季節になってきました。 暖かくなってくると、どうしても黒色の服が着づらくなってくるんですよね。 春なので、パステルだったり白を基調にしたいんですけど・・・ なんだかんだで、クローゼットは黒ばっ...