2015年7月29日水曜日

N°21 Print T-Shirts ヌメロヴェントゥーノ





こんにちは、baudelair Hです。




連日、暑い日が続きます。

FACEBOOKなんかを見てると、旅行だとかレジャーの報告で溢れかえっていて、羨ましい限りです!!

もうすぐ夏休みという方も多いでしょう。
体調を崩さないように気をつけて、暑さを乗り切ってください!!




さて、本日は今シーズンより新たな取り扱いとなります、N°21のご紹介です。

一見すると、読み方に困ってしまいますが・・・ヌメロヴェントゥーノと読みます。

baudelairでも長く取り扱いしておりました、アレッサンドロ・デラクアの手がけるNEWブランドとなっております!



東京では旗艦店などもOPENしており、ノリに乗りまくってるブランドであります。

アレッサンドロ・デラクア時代より、スポーティーだったり、ストリートシーンを取り込んだようなアイテムが見受けられます。

しかしながら、デラクアならではの、タイトで美麗なシルエットは健在だったりと。
デラクア自身の魅力は失われておりません。

高品質なアイテムが多いので、実際手に取って頂ければ、良さがより伝わるのではと思います!




本日は、新作のトップバッターです。

ヌメロのアイコン的な、ブランドロゴのTシャツです!








ブランドロゴと星マークが合わさった、インパクト大のプリントです。

高品質なコットン素材で、非常に滑らかな肌触りとなっております。


シンプルなTシャツだからこそ、一枚で来たとき、ジャケットのインに合わせた時に・・・

大きな差ができます!


この夏、話題のブランドTシャツで自己満したい方!!非常にオススメです!!



撮影に間に合わなかったのですが、色違いでブラックもございます!

サイズはどちらもSサイズのみですが、ややストリートシルエットで、身幅は少し広めのデザインとなっております。






お急ぎください!!


N°21

Print T-Shirt
15AU-F013-4152
GRAY BLACK


¥24,000+TAX



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
baudelair YAHOO店→http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...