2013年12月18日水曜日

Wポイントフェア中!


こんにちは、baudelair Hです。


あっという間に2013年も終わりが差し迫ってきました。

クリスマスも近づいていて、色々と計画されている方も多いんじゃないでしょうか。
自分の場合は、ここ数年サンタクロースに化ける日となっています(笑

子供もそろそろ大きくなっているので、もう何年も続けられないとは思いますが・・・
サンタの衣装越しに見る子供は、緊張した顔だったりするんで、ひと味違った趣きがあります。

あんまり安っぽい衣装だと、台無しになりますので・・・
それなりに見えそうなセットをアマゾンで吟味してください。



普段の服でもそうですが、素材は非常に大事な要素です。
素材が変わるだけで、同じパターンでも高級感が全然変わってしまいます。
自分はベルベット素材の衣装で、光沢感のあるものをじっくり吟味しました。
アマゾンで見ただけですけど(笑)でも、大事な要素です!




さらに、今年は小道具を追加です。
毎年思うのは、やはり音がないと盛り上がりに欠けるんですよね。
ということで、





こちらの楽器。
名前ご存知ですか?スレイベルと言います。
鈴の音なんですが、これ鳴らすだけでムードが出るんじゃないかなと思っています。
登場の際にシャンシャン鳴らす予定です。

まだ準備に間に合うかと思います。
気になった方は、お急ぎください!



さて、baudelairでは・・・




・・・


・・・





特にご案内することもありません(笑)
クリスマスシーズンなので、クリスマスプレゼントで手袋やマフラーなどオススメしております。
もちろん、コートやダウン、クリスマスカラーの赤色のニットなどもオススメです。

ルミナリエも終了しましたので、人混みが苦手な方もお越し易くなったかと思います。
年内は30日まで営業しております!
今年は寒波が強いという話ですから、暖かい衣料を是非お早めに!


開催中のWポイント、まだまだ継続中です。
ネットショッピングも期間限定でWポイントを開催しております!

アウターなどを購入いただくと、一気に大きなポイントが入ります。
ポイント利用して、インナーなどをゲット出来たりしますので、この機会をお見逃しなく!!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...