2013年3月5日火曜日

MESSAGERIE ストライプ柄ジャケット

こんにちは、baudelair Hです。



一昨日、風呂場で盛大に滑って転んでしまいました。

浴槽から出ようとしたときに、滑ってしまい・・・

手を浴槽のフチに打ち付けて、わき腹を変な伸ばし方してスジを痛めたりと・・・

散々な事になっています。


手を打ち付けた際、かなり強く打ち付けたのでグングン腫れ上がってきました。

そこで、打ち身、青アザに効くと聞いていた、馬油を塗りこんでみたんですが

結構な効き目で、翌日は腫れも青アザも無く、痛みも出ませんでした。


子供なども、しょっちゅう転んだり、テーブルに頭を打ち付けたりと

青アザのお世話になることが非常に多いので・・・


なにかと便利に使えますので、一家に一個オススメします(笑






ちなみに、おばあちゃんの知恵袋としては

打ち身に砂糖水!これも非常に効き目があります。

実は医学的な根拠は無いとかを聞いたことがありますが、実体験としては非常に効きます。

緊急時には、是非お試しください!


腫れ・青アザの具合が全く変わってきますので!!




さて、本日はニューブランドのご紹介です。

先シーズンも数点だけ店頭にてご紹介しておりましたが

今シーズンより本格的に取扱いいたします!


イタリアのカジュアルとモード感を上手くミックスした雰囲気となります。

伝統的なテーラード技術を用い、非常にしっかりとした作りと、カジュアルな素材感で

リアルクローズを表現したブランドとなっています。


本日はMESSAGERIEの魅力を存分に表現しているスプリングジャケットです。


コットン素材の春らしい軽さで着用いただけるジャケットです。

ウォッシュ感のある素材で、春らしい上品なカジュアル感が演出されます。

胸ポケットの裏地を、チーフのように見せる事で、伊達男を演出することも可能です。(笑


ウエストはシェイプしていますが、大人な男性が着用しやすいサイズ感。

ややリラックス感を残したシルエットなので、肩肘張らずに着用いただけます。




baudelair



baudelair



この春のジャケットの大本命です。

是非、店頭でお試しください!!


Messageire


Stripe Jacket

139118T-6552
GRAY×WHITE

46 48

\49,350


もう1点、ジャケットが入荷しております。


こちらは太い幅のロンドンストライプ柄。

非常に人目を惹く、インパクトのある柄になっています。


ラペルからフロントにかけて、パイピングがしてあり、ドレッシーな演出が施されています。

裏地なども無く、春らしい素材感とカラーが非常に特徴的です。

コットンリネンの素材なので、風合いのある素材感が特徴です。


カラーパンツなどと合わせて、全体的に派手な組み合わせにしても面白いかもしれません。


春ならではのジャケットです。

柄のアイテムが苦手な方も、是非この時期は挑戦してみてください!

春のオシャレは、やはり色使いが大事です!!




baudelair



baudelair



Wide Stripe Jacket

139118T-6554
GRAY×BLUE

46 48

\56,700



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...