2013年2月5日火曜日

Robert Geller パイル地ジャケット サイドラインパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


2月になり、気温の寒暖の差が激しくなってきました。

だんだんと暖かくなるんでしょうが、週間天気予報では非常に寒い予報も出ています。

インフルエンザなども流行っているみたいなので、この時期の体調管理はより気をつけてください!!


さて、最近のマイブームなんですが・・・


iPhoneの麻雀アプリ、天極牌にドハマリしています(笑



baudelair


数ある麻雀アプリ・・・




しかしながら、このアプリの完成度は非常に高いと思います。


アプリ自体の安定性はもちろんですが、対戦相手もスグに見つかります。

また、東風戦、半荘戦に加えて、一局戦というものがあります。

文字通り、1局のみの1回勝負なので、時間が少ししか無い時にも遊べます!


また、段などに加えて、プレイするごとに増えていく称号というものも面白く

それらを集める楽しさもあります。

有料ソーシャルゲームが幅を利かせている昨今に無料でこれだけのクォリティ!

登録も不要なので、アプリだけですぐに遊べます。


麻雀好きな方、是非オンラインで対戦しましょう(笑


ちなみに自分はRR軍というハンドルネームでプレイしています。

主な主戦場は東風戦にしています・・・

四暗刻を決めた称号、「クアッドボム」が自慢です(笑



baudelair



さて、新作をご紹介いたします。

本日はRobert Gellerからアイテムをご紹介いたします。


まずは春らしい薄手のジャケットです。

非常に柔らかいパイル素材になります。


涼しげな通気性の良い素材感です。


baudelair

カジュアルながらも、普段目にしないデザイン性のある素材感が抜群の一着です。

肩肘も張らずに、楽に羽織れるアイテムです。


カラーはグレーと
baudelair

ネイビーの2色展開になります。

かなり濃い目のネイビーなので、様々な色との相性も良く使いやすいアイテムです。



Robert Geller


Pile Jacket
RG13-0524
Grey Navy
44 46

\39,900



もう1点、シワ感のあるコットンパンツです。

張りのある素材で、ゆったりとした大人なシルエットが特徴です。

立体的なタックにより、腰から太もものシルエットが非常にキレイです。




baudelair


Side Line Pants
RG13-0151
Navy
44 46

\37,800




baudelair


両アイテムでのコーディネートです。

緩やかな大人なシルエットが特徴のアイテムです。

春らしい少し明るめの合わせで、これからの陽気に向かう準備を是非進めてください!!



1月末より、ZOZONAVIがZOZOPEOPLEとしてリニューアルしております。

baudelairでも各スナップ、アイテムなどをご紹介しております。

ZOZOPEOPLEユーザーの方は、是非そちらも合わせてご覧ください!!


http://people.zozo.jp/baudelair/


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...