2012年9月11日火曜日

CAMAIEU レザーシューズ The viridi-anne ニットコート

こんにちは、baudelair M本です。


OPENして半年という月日が経ちましたが、まだまだ混んでるという情報をちらほら聞いていたので

なかなか行く気がしませんでしたが、やっと京都水族館に行って参りました。



baudelair

平日だったこともあり、思ってたほど混んでなくわりとスムーズに見れました。

『ふれあい』を大切にしているらしく、ペンギンやあざらしなんかを間近で見れたり

触れたりできるので、お子さんをお連れの方は大変喜ばれると思います。


神戸の方はなかなか行く機会がないと思いますが、是非一度は行ってみる価値はあると思います。

水族館の館内も全て見るのにそこまで時間はかからないと思うので、見終わった後

京都めぐりをしてみるのもいいかもしれません。



さて本日はThe viridi-anneのシューズライン、CAMAIEUよりレザーシューズをご紹介します。

あえて工程を減らしたシンプルな製法を選び、国内最高峰のクレープソールを採用することにより

履き心地にこだわり、プライスも手ごろな設定にしているのが最大の特徴といえます。



baudelair


非常にスマートなフォルムに、フラットの作りで今からでもガンガン履いていただけるデザインに

仕上がっています。ウォッシュ加工を施したレザーを使用しているので独特の風合いがあります。

気になるカラーは‥ブラックと



baudelair

ブラウンです。


どちらも問合せが殺到しており数に限りがでて参りましたので

早めのご検討をオススメします。


CAMAIEU

レザーシューズ
CM-12-019

BLACK

BROWN
1 2 3

\29,400

本日はもう一点、The viridi-anneよりフードニットコートをご紹介します。

個人的に今期のThe viridi-anneのアイテムの中でもかなりオススメ度の高いアイテムです。


縮絨を施したウールニットを使用し、ボタンにはヴィリジアンらしいスナップボタンを使用した

フードコートです。しっかりとした厚みのある素材ですので真冬などはかなり重宝していただけると

思います。お値段もヴィリジアンのアウターの中でも、比較的良心的なプライスになっています。



baudelair

シルエットもヴィリジアンらしいタイトなシルエットで、非常に使いやすいアイテムです。

今期のヴィリジアンのルックブックにも使われていますので

このアイテムもはやめの完売が予測されます。


The viridi-ane

フードニットコート
vi-1971-06

BLACK
1

\69,300


両アイテムを使用しコーディネートしてみると‥



baudelair

はっきりと雰囲気が伝わってくるモード感溢れるスタイリングです。

ちなみにこのフードコート、残り‥1点になります。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...