2011年7月5日火曜日

baudelair SALE続報!!

こんにちはbaudelairです。


今日の神戸は久々の快晴で、かなり気持ちの良い天気です。

外出されている方も多いんではないでしょうか?

今日の三宮は非常に賑やかです。


夏になるとイベントが多くなり、外に出る機会も多くなりますが、個人的に今月の23日から兵庫県立美術館で行われる借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展がかなり楽しみです。


多くの作品の美術監督を担当しており、ジブリの作品の多くの背景は、この種田陽平氏が手がけています。

有名なのは“となりのトトロ”の背景画等。


今回は借り暮らしのアリエッティの作品を中心に展示するみたいです。

ジブリ好きの方も、そうでない方も是非行ってみて下さいね!

楽しめると思いますよ!



さて、本日もbaudelair SALE続報です!

オススメアイテムをご紹介いたしましょう。

今回は暑い中使えるショーツを中心にご紹介いたします。



baudelair


giuliano Fujiwaraの切替ショートパンツ
�43,050→¥25,830


baudelair

SILENT by DAMIR DOMAのタックショーツ。

¥27,300→¥16,380



baudelair


08sircusのジャージーショーツ。

¥25,200→¥17,640



baudelair


Davit MEURSAULTのコットンハーフパンツ。

¥12,600→¥8,820



baudelair


DAMIR DOMAのオーバーラップパンツ。

¥68,250→¥40,950



baudelair


NEIL BARRETTのビーチサンダル

¥9,450→¥5,670



今からガンガン使えるアイテムばかりです!

是非店頭にお越し下さいね!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...