2011年3月28日月曜日

SILENT by DAMIR DOMA 11s/s サイレントバイダミールドーマ

こんにちはbaudelairです。


本日の神戸は気持ちの良い春晴れです。

個人的には花粉が厳しい時期ですが、梅雨のうっとしおしい雨の時期より春は好きです。


もうすぐ入学、入社の時期で準備に忙しい方が多いと思いますが、こうゆう晴れた日には、外で息抜きでもしてくださいね☆


では本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


最近の僕の一押しブランド、サイレントバイダミールドーマよりドレープジップアップパーカです。


サイレントのアイテムはシーズン毎にクオリティー、デザイン共にアップしており、今シーズンのアイテム過去のシーズンと比べても格段にかっこいいです。


こちらのアイテムはジップを斜めに用い、胸元フロントにボリュームをもたらしたシルエット。

フロントにはややドレープが出るデザインです。


着丈、袖丈はやはり長め。

ウォッシュをかけた厚めのスウェット素材でストリート感を表現しております。



baudelair


色違いのオリーブグレー。

染め方も凝っていて、全体にムラ感があります。



baudelair


こちらは股上が深めのスウェットパンツ。

ダミール本ラインが定番でリリースしているものと形はほぼ同じで、価格が18900。


スウェット素材でがつがつ履いていただけるアイテムですね!

ハイカットのスニーカーやブーツなんかと相性抜群ですよ。


夏場なんかはTシャツとこれだけでかっこよくキマります。



baudelair


最後は定番トートバッグ。


プリーツを入れて面白い形に仕上げているダミールのデザインらしいアイテム。

素材はスウェードレザーを使用。


42×42.5とやや大きめで中にポケットもあるので使い易いです。


定番でリリースしていて昨シーズンも完売した人気アイテムです。



baudelair


ストリート×モードがサイレントの魅力ではないでしょうか?


是非店頭にてご覧くださいね!


PARKA

color/IVORY,OLIVE GRAY

size/XS,S

\29,400-


PANTS

color/OLIVE GRAY

size/XS,S(SOLD OUT),M

\18,900-


TOTE BAG

color/BLACK

size/FREE

\55,650-


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...